kakkiy722のブログ

エロ小説作家の日常

仕事辞めました 社会人3年介護職

適応障害から早1ヶ月、仕事を辞めることになりました〜!!

まあ、おめでたいのかよく分からないんですけど、とりあえず今月の31日付けで退職という運びとなります。

いや...本当によく勤め上げたなって今はしみじみと感じており当時の思い出が広がっていくのがなんとも心地良い。

僕は20年卒なのでコロナが蔓延し出した時期に働き出しました、大学の友人たちはみなリモートワークとかでやっているのに何で現場配属でシモの世話しないといけないんだ?

そんなスタートをしたせいで「この仕事、この会社は長くないな」と思っていたんですけど何やかんや3年数ヶ月続いていたんですよね。異動して1ヶ月で辞めることになったんですけど

 

とりあえず転職活動しつつ小説を書いていこうと思います。ここ最近はかなり執筆が進んでいて書き続ける毎日。一応、アルバイトをすることも視野に入れておきますが、これからどうなっていくのだろうか...

 

とりあえずやりたい事、楽しそう・ワクワクしそう、なんて思いを主軸に進んでいこうかなって思います。

介護業界に関してはこれからも書いていこうかな?何やかんや言って3年も働いたのでネタにできるところは多々あると思うのでね...